完全禁煙5日目になった。

GoogleでDo a barrel rollと検索すると…

っていう話題が今朝から盛り上がってますね。

こっちは相変わらずノンビリやってます。

ほら、BLOGをキレイにみせるには

アイキャッチ画像くらい貼らないと。

ええ~めんどくさい~。

なんて小芝居はいいとして

とりあえず順調に禁煙できていますよ。

ただ、今朝目が覚める直前の夢でタバコ吸ってましたが!

で、一緒にいたであろうだれかに「タバコ吸って大丈夫なの?」

って聞かれて、「あ、そういえば…しかも美味しくない…」

なんてやりとりをしてから目が覚めました。

なんともまあ嫌な夢。

まあ別にいいんですよ、吸うなら吸っても。

副流煙なんていっぱい吸ってますし。

ただ、本当に最近はタバコの煙自体にも嫌悪がやや出てきてまして…

これは散々付き合ってきた喫煙者の知人・友人・ジンジン…に悪いっす。

さあていかがなものか。

普段ひとりで過ごすところの空気がキレイになっていく感覚と

なんとなくカラダの調子がいいところは素敵です。

あと、思ったよりも飯食わないっす。

あのテレビ番組の影響かな?(くわしくはこちら→完全禁煙2日目&某テレビ番組で解ったこと。

よくよく考えてみたら

僕の場合はタバコを吸うためにご飯食べてたみたいな感覚だったな…と。

今はどちらかというと薬を飲むためにって感じなので

これも徐々に減っていけば必然的に食事量もおちるかなと。

なにせご飯食べても満足感ないし、

だったら食べない方がいいかなってぐらいになってるし、

そして、あんまり美味しくないご飯ではさらに満足出来なくなってるんです。

ということで少食気味に。

いや、別に痩せてなんかないですけどね。

体重が少し落ちたくらいっす。

そんな感じの朝っす。

朝からバーガーキング食べました。

うん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree