気づけばもう4ヶ月か…

どうも、ものすごくおひさしぶりです。

たまに禁煙成功したった話をすると

どうやって成功したの?とか色々聞かれるので、

毎度このBLOGの存在の話をしているお陰なのか、

ほんのりですがアクセスが途絶えた日がありません。

さて、気づけばもう4ヶ月ですね。

僕は以前は喫煙者というか、愛煙家でしたから、

当然周りは煙草を吸う人が多いわけで、

普通に生活していても煙草にの煙に包まれることが非常に多いです。

下手すると1日中煙草の煙の中にいるようなこともしばしば。

あ、話を続ける前に…禁煙普通に成功していますよ。

さて、話を続けるとして、

以前だったら気づかなかった煙草の匂いに非常に敏感になっているのがわかります。

服についた匂いだなんて、きっと前はもっとしていただろうに、

今では少しだけ付いただけでも、すぐにわかるレベルになってます。

自分が元喫煙者っていうことで、

周りが吸っててもあまり気にはならないのですが、

さすがにあまりに煙がすごいと自分でもびっくりするくらい嫌悪することもたまに。

僕の部屋で前は普通にぱかぱか吸ってたんだなあ…って煙草のヤニでよごれたクロスを見ながら思います。

とにかくあの時依頼、不思議なくらい煙草を吸っていません。

なんとまあ。すごいですね。

ここまで続くとは夢にも思っていませんでしたよ。

というわけで、またどっかのタイミングで経過報告をします。

後はそんなに変化は無いでしょうが、とりあえず禁煙というか吸わなくなること今のところ成功です。

では、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree