コンテンツへスキップ →

ものすごく久しぶりの投稿。そして何が起きていたか…

どうも、毎日書かないとこういうのって意味ないんですけどね、

実はプライベートというか、お仕事的に色々ありました。

サラリーマンだったのが、突如フリー(無職)になりまして、

まあなんというかタイミングですね。

というわけで個人的なこういったブログを書ける状態でもなく

今まできちゃいました…。はい、言い訳です。

さて、この時点で完全禁煙を初めてから17日目でございます。

さて、前回から今に至るまでのことですが、

前回書いたあたりでは、次は病院に行ってきますってことで締めくくってた記憶がありますが、

とりあえず…行ってません。

冒頭でも言ったとおり色々とバタバタしておりました。

んで、予約した日に行けなかったので、そのまま放置している状態です。

そしてお薬に関してですが、

それも完全禁煙7日目あたりから全く飲んでいません。

大丈夫なのか?というと、とりあえず大丈夫です。

ひとまず物足りなさ感も、なんとか大丈夫ですし、

MINTIAを食べる量が増えましたが、甘いものをいっぱい食べたりとかもありません。

ただ、体重は減ってはいるんですが、特に痩せた感じもなく、

ズボンの感じはむしろ少し太ったかも…。

でも、食べる量も決して増えてはいません、大丈夫っす。

ただ、やはりお酒のシーンが少し危険ですね。

一緒にいる人が目の前で美味しそうに吸っていると

ああ、美味しそうだなって感じは多少あるかもしれません。

相手が男性だと、全然無いんですよ。

というのも、男の人でスマートな吸い方をしている人が少ないから。

なので、見てても美味しそうだと感じない。

けど、女性でスマートに吸っている人が目の前にいると

ついつい美味しそうに感じでしまいます。

ん?煙草じゃなくて、女性が美味しそうってことじゃないのかって?

女性は食べ物じゃありません!!!…そんなこと分かってるって?…orz

まあ、とにかくダイジョブっす。

今のところ全く吸っていません。

とはいえ、病院にこのまま行かないのも何か不安なので

近いうちにちゃんと検診に行ってまいります。

てな感じっす。

更新頻度落ちてもうてすいません…

うん。

カテゴリー: 禁煙外来生活

コメントは受け付けていません。