半年過ぎた!休憩って休憩だ!

どうも、最近こちらのブログは1ヶ月更新になっています。

みなさま如何がお過ごしですか?

これを見ている人は愛煙家の方か、同じく禁煙をされている方だと思います。

もう僕は禁煙中なんていう領域ではございません。非喫煙者です( ー`дー´)キリッ

ここのドメイン気に入ってるんですよね。

そろそろこのブログのアドレス変更しようかな…

まあ、そんな話は置いておくとして、

気づけば半年過ぎました!

本当にもはや禁煙中とかいう部類ではなくて、普通に吸わない人になってきました。

なにせ、普段ライターを持ち歩かない生活が当たりまえになったわけで、

ふとした瞬間に火が必要なシーンで、自分がライターを持っていないことが当たり前になってきまして、

それどころか、あんな火の出るアイテムをポケットに入れていたのか…って考えると

恐ろしくなってしまうほど、僕は非喫煙生活に魂を売ってしまったようです。

以前から書いている通り、周りで吸う人が非常に多いのですが、

全くもって苦にはならず、狭い空間でみんなが吸っていても吸いたい衝動には全くかられないです。

どうして、あんなに必至で煙草を吸い続けていたのかが今では分からない程です。

さて、タイトルにもあります、休憩のお話。

前にもここで休憩ってどうするんだろみたいなお話を書きましたけど、

最近じゃ、そんな悩みも本当に完全になくなりました。

それどころか、あんなにも必至で煙草を吸わなくちゃいけなかった休憩に比べると、

今はふと空に漂う雲に静かに目をやったり、

ふと香る風の香りに心を奪われたり、

それこそ30秒しずかに過ごすだけでも休憩出来るようになり、

よりインスピレーションをふくらませるという意味では何かよくなってきました。

煙草吸わなくてどうやって休憩するんだろ…?っていう疑問は

本当に今となっては愚問です。

そもそも煙草を吸ったことで休憩した気になってたほうが不思議だわ…って言ってやりたいほど。

こんなにも違うんだなあ…

別に喫煙してた時の考えとか行動を全否定するつもりもないし、

戻っても別に構わないんですけど、あれだけお金かかるなら正直戻る意味ないので戻らないっす。

もし、何かの間違えでまた煙草すう様になったら

今度も迷わずチャンピックスを処方してもらうかな。

あれ?なんだか締めくくりな感じになってもうた。

とりあえずブログの更新はたまーにしますよ。

でもこのドメイン好きだから、場所はほんのり移転するかも。

サブドメインでも設定して動かすかな。

ではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree